告知

突然すみません!
色々ありまして、11月から改名致します。
多分、昨日からの突然の改名により
私がいない?!
辞めてしまった!?と既に思われた方🥷も多いかもしれません。
すみません、、、まだいます、、

え?!うっそー!?まだいた!!!
と思われたそこの忍者さん。

私からゴキブリ並の生命力と存在感を体感していただけたのではないでしょうか…ぞぞぞ🪳

巷ではガッキーならぬゴッキーと呼ばれてます←え

さて、今回改名に伴い、
本日の10時から30分だけ名前が
「みつさん」でした!w

本当は「おみつ」と改名したかったのですが
お店に却下されましたwww
お店のコンセプトと違うとwww
また、こちらの都合上11月からにしてほしいと言われまして。

11月から改名致します。
番号は変わりません。
改名後も3番なので宜しくお願い致します😀

なぜ「みつ」?
と言いますのは、、、

おみつ
おしる
おつゆ

って最初に思いついたんです←

ちょっといやらしくていいかなって。😦
でもおしるとおつゆは何か下品かなと思って🙄
(そういう問題じゃない)

それで、「おみっちゃん」って呼ばれたくて
おみつにしようと思いましたが
…ダメだって…🥹💦

そんなこんなで「みつ」予定でしたが
今日の出勤時に
「改名するなら11月から」
というお店からの指令があり、今ちょっとまた名前が戻りましてね。

何だろうこの足踏みしている感じw
ジタバタしててすんませんwww

そんなこんなで、
今日また良いなって思った名前があるんですけど、、、こっから長いんで、興味ある人だけ続き読んでくださいw

「おみつ」がコンセプトに合ってないと言われてしまったので
やはりここは、キングダムらしい、、古風ではないけど私らしい名前とは?ってなりますよね。

少し話飛びますが、、
私って間合をとるのが下手なんです。
曲がり角にある壁とか、通路にある建具とか
柱に身体をぶつけることが多いんです。
だから良く身体にアザが出来るんですよ。

そんな話を忍者さんにしたら

車間距離取るの下手そうww
車運転したら擦って走ってそうw
こすってもへっちゃらそうw
相手の車ボコボコにしてそうwww

車に例えるなら
ベンツとか
ボルボとか良いねってなり(?)

私らしいコンセプトカーは←
「外観は強そうだけど、中の電気系は不具合が生じ易い」

という話しになってw

ベンちゃん
ボルちゃんは強すぎるから〜

[メルセデス・ベンツ]からとって

「メル」にしようかな?

と思った←NOW

本当は「みつ」ではなく「おみつ」がいいなって気持ちもあるもんですから。
んー、「みつ」かぁ…
となっているので、現在再検討中です。

どっちになっても、どんなんになっても←
名前の由来はこんな感じなんで。
来月再会してもあんま深く聞かないてくださいね。

とりあえず、来月から新しくなります。

こんなブログを洒落たカフェで書いてました。