埼玉出身なのにダ埼玉と呼んでいる。

私の故郷、岩槻の河川敷で遺体が発見されたとか…。何とも嘆かわしい(;´Д`)あの河川敷、元荒川って川なんですよ。当時、私が住んでた家は駅から徒歩40~50分、自転車で30分と何ともド田舎でした。塾の帰りに汚い元荒川を横目に帰ったのを思い出すなぁ(´・ω・`)蚊にもめっちゃ刺されたしな。小学校高学年で東京に移住して、駅からとコンビニの近さ、人の多さにはビックリしましたね。たまにウシガエルの鳴き声が恋しくなる時もあるようなないような((´∀`*))ヶラヶラ

朝から暗いネタでしたね。おはようございます!1週間始まりました。ひとみです。

イベント期間中だけ、コスプレ写真付きでお送りする事にしました(誰得)

昨日はポリスday!公然わいせつで逮捕しに来たぞ!と、挨拶で入りました( ^Д^)ゲラゲラ。温度差が生じてた殿方は申し訳ありません。新手の当たり屋だと思って、忘れて下さい←

イベント2日目から参戦した私です。昨日は婦警ひとみと戯れて下さった方々、ありがとうございます(^ω^)大変賑わった店内で、有り難き幸せです。

ってか!ゆきちゃんのおニューヘアーやっと見れた!かわえぇぇ!逮捕して下さい(*´Д`*)ななみちゃんのポリスも可愛くて涎出たわ。眼福眼福。

そういや、土曜はオカン食堂だったんですよ。

ええ…空腹過ぎてがっついて…

写真撮り忘れたァァァ(´;ω;`)

一応メニューはナスのはさみ揚げ、煮込みハンバーグ、カツオの叩きサラダ、味噌汁、ご飯でした。メインが2種あるのは、はさみ揚げの肉ダネが大量に余ったからです。ナスに肉挟んだり、カツオの叩きのタレは私が作ったぞ←

余ったナスのはさみ揚げで許して下さい。なんだか侘しいな。

はい。そんなポンコツひとみは、本日も10-17で出勤しております(´º∀º`)

イベント3日目。皆様のご来店お待ちしております(´﹃`)

さらば!

☆いいね応援よろしくお願いします☆