ライトセーバーを買うなら断然赤。

皆様おはようございます。火曜以来かしら。勇者ひとみです。無事に大阪から帰って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。安心して下さい。生きてます。めっちゃ食べました←

まずは火曜のお礼を…。M男2日目。短い時間の出勤でしたが、遊んでくれた方々ありがとうございます(*´Д`*)

珍しく書きたいネタが溜まってますが…まずは火曜の羽子板市ネタから。

浅草寺敷地内。正式名称分からないww

毎年、17.18.19しかやらない歳の市。通称、羽子板市に行ってきました。勇者の出身地でもある岩槻の人形屋さんもたくさん出店してました(●´ω`●)毎年来年の干支の羽子板を買いに行ってます。

あ。羽子板の写真忘れたわ←アホ。可愛い鼠の羽子板買いました( ^∀^)ゲラゲラ。翌日の旅に備えて、スーパー銭湯で入浴も済ませて帰るという見事な時間削減スケジュール。

そしていよいよ水曜から…大阪出発!!今回は好きな俳優さんのイベント目的なので、同行者はお馴染みのAちゃん。

俳優さんとは最後に握手も出来るイベントなので、勇者の専属コーディネーター56番に服装を決めて貰いました((´∀`*))ヶラヶラ。

56番→どうせ足元まで見てないよ

勇者→そ、そうだね。じゃあ防寒重視と歩きやすさ重視にするわ。

そう。俳優さんはファンの服装まで興味無い。むしろ今年デキ婚して、娘のパパにまでなったらしいから早く家に帰りたいであろうに←

Aちゃんから車内で名古屋土産?を渡されたので、旅の始まり撮影に加える事に。エビと紅茶ラテは合わなかった…。

ざっくり説明すると、とにかく食べた。あとミックスジュースめちゃめちゃ飲んだ。1泊2日で何杯飲んだか分からないww

1日目に食べた物をハイライトでお届け。昼はフレンチトーストとサンド。勇者の大好きな喫茶店。夜はイベント後に焼肉。どちらもウマウマでした。焼肉で痛恨のミスをした勇者ですが…それについてはイベントの話と共にまた明日←ネタ尽きるから引っ張るよ。

勇者の大阪デブエット旅はまだ始まったばかりである…(イベントどうした)

トゥービーコンティニュー。

そんな勇者は本日も10-17で出勤してます。

あ!!そういや、公開日にスターウォーズ観ました。今年一泣いた。いい着地点に持って行ってくれたよJJ(監督)スターウォーズ好きの方は是非とも観てください。

勇者は常にフォースと肉棒と共にあります(ダークサイド好きじゃなかったのかよ)

さらば!

[end]

💛💛ひとみちゃん詳細プロフィール💛💛