今年も1年間ありがとう!



こんにちは!38番りんです!

今年も1年ご指名、ご来店ありがとうございました🥺🙏
沢山の仲良しなお兄さん達にも会えて、新しい出会いもあって、とっっても楽しい1年でした!
休業してた期間もありましたが無事パークで年末を迎えることが出来ました😢
1年のほとんどをパークで過ごしてたな…(笑)
早番の女の子たちとも沢山お話できて楽しかった😆💖来年も仲良くして欲しいです😆💖

まぁ今日も22時までパークにいます‼️‼️
ぜひ抜き納めしにきてくださいね( ߹꒳߹ )👍🏻

来年もいるよね…?って聞かれますが、
しっかり3日からいるつもりです👍🏻👍🏻笑

来年も皆様にとって良い1年になりますように!
私にもたまにでも会いに来てくれたら嬉しいな😉✊

では、最後まで頑張ります💪🔥
良いお年を〜!!!