冬大好き人間⛄️❄️

最近学校でテストがあってね勉強大変だったんだけど、お兄さんに会えてのぞみもとっても癒されました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

昨日も指名して来て下さったお兄さんありがとう🥹💗

12月入ってから寒くなって冬を感じれて嬉しい!そう思うのはのぞみだけかな?🐻‍❄️

暑さには弱いけど寒さには強い!それはきっと私がJKだったとき毎日寒い中生足で登校してたからかも💪🏻

今もその癖で寒いのに薄手の洋服を着てしまう時があるの~けど今の季節は体調崩しやすいと思うから気をつけようと思いましたお兄さんも暖かい格好してね🥺🧣

そして次回の出勤は木曜日だよ~!まってるねっ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡´-

写真におしゃぶり付けてみたらばぶになっちゃった👶🏻🍼︎