じゃじゃーん- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

実はのぞみ髪の毛染めてたんだー🌟

髪色暗くしたんだけどピンクラベンダーが入ってて可愛いの!👀

トリートメントもして貰ったから髪の毛サラツヤになったよ!頭なでなでして欲しいなぁ꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱‬⸝♡

そして!この前の月曜日の出勤で10日目でした🫶🏻

ここに入って1ヶ月ちょっとですが優しいお兄さん達に出会えてほんとのぞみ幸せ者です😭💖

会いに来てよかった!また来るね!って言ってくれたとき泣きそうになるくらい嬉しかった本当にありがとう🥹❤️´-

次の出勤は今日だよ~!15時からいるよっ!待ってるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

iPhoneから送信