最近ハマってるもの‪💭‬🤍

こんばんは!のぞみはね映画とかドラマ見るのが大好きなんだけど、最近は特にアニメ見るのにハマってます!👀🌟

最近ハマって見てるのはスパイファミリー、チェンソーマン、ブルーロック、スラムダンクとか!

特にチェンソーマンはハマりすぎて続きが気になるから漫画全巻買っちゃった~😹

ぜんぶ読むのがとっても楽しみ!!📕❤️´-

スラムダンクは今映画やってて面白いってすごく聞くからアニメ見始めたけどめっちゃ面白いね🏀

映画も見に行かなきゃ~!🥺🎥

他にもずっと見てるアニメはフェアリーテイル、コナン、リコリスリコイル、進撃の巨人とか!意外と色々みてるからお兄さんとアニメのお話もしたいなぁ!( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

まだまだ見たことないアニメ沢山あるからオススメあったら教えてね😳🫶🏻

そして昨日、この時期ハンドクリーム使うよねってプレゼントしてくれたお兄さん!嬉しかった😢💗ありがとう~!!冬は好きだけど乾燥は敵だから大切にたくさん使うね🙌🏻⛄️

明日も15時からラストまで居るからぜひのぞみに会いに来てねっ!՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞