のぞみだよーっ🐰🎀

しばらく出勤出来てなくてごめんなさい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

最近の流行り物では無いんだけど体調が少し悪くなっちゃって…けどもう元気!😳

完全復活したよ~!!🌟

だからこそ最近ハマってる事があるんだけど、定期的にダンスし始めたんだあ!👯‍♀️

部活でダンスは大会行くぐらいかなり頑張ってたけど高校卒業してからはやっぱりあんまりしなくなっちゃうんだなあってことを実感(><)

それで最近は週1回以上はダンススタジオ通ってたくさん踊って運動してる💪🏻🤍 ̖́-

そのおかげで2キロくらい痩せてたの!びっくり😹

ダンスしてた時は体調悪くなることあんまり無かったから体力作りの為にも頑張るっ!!

そして来週の24日と25日久々に出勤するのでのぞみに会いに来てくれたらすごく嬉しい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

ほんとにお兄さん達に会いたくて会いたくて堪らなかったの🥺🥺待ってるね💖