もうすぐバレンタイン♡🍫

明日と明後日のバレンタインのイベント出勤するので来てくれたら嬉しいなっ🥺💗

可愛いルームウェア着れるの楽しみ💭🌟

最近のぞみは罠の戦争っていうドラマにハマってる所👀🤍

その前にやってた銭の戦争と嘘の戦争もめちゃくちゃ面白くてこういうサスペンス系ですっきりするドラマ大好き!

あとは意外とソウとかファイナルデッドコースターとかホラーも沢山みてる🍿🎬

最初はこういうスプラッター系は苦手で見れなかったのに気づいたらハマってたの!ゾクゾクするのがいいんだよね変かな😹

そして先週久々にね出勤したんだけど、予約で埋まってとても嬉しかった⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💖

会いに来てくれたお兄さん本当にいつもありがとう(;;)✨

そして差し入れで苺のお菓子、ケーキくれたお兄さんもありがとう!苺大好き人間には堪らんでした😳🍓

明日と明後日も是非きてね待ってます⸝⸝> ̫ <⸝⸝

のぞみの部屋着姿楽しみにしててね🐰💞