柏餅は味噌餡派。

こどもの日です。今日は我が家は菖蒲の湯に入って、柏餅を食べます(季節の行事こなす一家)

どーもこんにちは!こどもの日とは無縁なぐらい、大人のひとみです。

GWも残り2日。ひとみは今日明日と出勤してます。今日は17時まで出勤してますよ(^ω^)

GW合間の休みはNetflixで映画観たり、友達と新宿でお茶したりしました。ヒッチコックのサイコ初めて見た!感動したわ。話の展開が面白い。最近の映像技術を駆使したホラー映画より、よっぽどジワジワ来る怖さがありました。昔の映画でオススメあったら誰か教えて下さい。

しかし新宿の人の多さよ。ネズミーランドかと思ったわ。パブロのチーズケーキ買って足早に去りましたよ。

さてさて。写メのネタがあまりないので、私が所有してるしょーもないTシャツをお届けします。初回は、昨年平昌五輪の王者に輝いた羽生結弦の記念Tシャツです。56番が偶然見掛けて買って来てくれました( ´∀`)ハハハ。

まだまだふざけたTシャツはあるので乞うご期待(そんなに期待する程でもないw)

さらば!

>>>
>>>
>>> [end]