ゆう散歩よりじゅん散歩派(高田純次)

GW明けの初出勤です。世間の10連休ですっかり忘れてた通勤ラッシュよ…。朝から皆様お疲れ様です。お互い1日を乗り切りましょう( ˙-˙ )

昨日はお休みでした!56番とぶらり街巡りしてました。昼過ぎ集合して、夕方解散。丁度いいですわ。

ランチにお蕎麦食べて、しまむら探索、タピオカ巡りしてカラオケフィニッシュでした。喉痛いわ。若干、不謹慎シリーズで電気グ〇ーヴにA〇A、東方〇起(5人時代)歌ってましたwいや。私は電グルと東方〇起好きだったんですよ。愛はあります←

タピオカ買って笑ったんだけど、ここにも令和が!!静かに令和特需の波に乗ってますね。いつまで貼ってるんやろ。

あと撮影し忘れたけど、あごだしの自販機があったんです!!ゆきちゃんから、あごだしで作るうどんや味噌汁が美味しいと聞いてて(・∀・)トビウオの事らしいですよ。まるごと1匹入ってて、56番ビックリ。私はちゃっかり購入。因みにこの自販機、五反田にもあるらしいです( ¯∀¯ )ヘェー

本日は10-17で出勤してます(´º∀º`)五月病疑惑の人も、元気な人もパークでスッキリしましょう!

さらば!

ピンぼけしてたわ。56番に毎回指摘される私のカメラセンスの無さよ…。
>>>
>>>
>>> [end]