ファッションモンスター♪

病から生還して出勤したら、パークに伊達政宗がいました。

あ。ゆきちゃんか。

レッツ パーティー タァァァイム!(BASARA風)

どうもおはようございます!ひとみです。

ゆきちゃんの可哀想な眼帯姿を若干弄りつつ(ゆきちゃんファンの方すいません。愛はあります)17時までパークにいました。昨日お相手して下さった方々、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

昨日はだる絡みの3強もいて、週末らしい顔ぶれでした。

まりあ嬢のおっぱい揉んじゃったもんね〜(真顔で攻撃し返された)(´º∀º`)ファーw

昨日、所用で仕事帰りに原宿寄ったんですよ。

普段私は、池袋か上野にしか出没しないんで驚愕しました。

ファッショニスタの数に!

臍出してる人を何人見たことか!!

もはやど素人の私には、オサレか分からないファッションセンスの持ち主を何人見たことか!!!

原宿怖いわ…。埼玉の玄関口池袋と場末の上野最高だわ。。

そうそう。表参道で肩がぶつかった外人に、ソーリーと謝られました。東京の人よりよっぽど礼節をわきまえてますね。だいたい無言か、舌打ちされる東京なのに←

私も見習わなくては(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
多分ボソボソ言ってて謝罪伝わってない事多かっただろうに(プライベートは完全に陰キャ)

はたまた、わざとぶつかって来る謎のタックル野郎も都内にはいます。皆さん気を付けましょう(私は過去に2回程やられました)

そんなひとみは本日も10-17でパークにいます。明日に備えてスッキリしたい方、お待ちしております。

最後はしょーもないTシャツ第2弾で締めくくります。
これ銀魂というアニメの定春です。銀魂好きです。

それではごきげんよう。

>>>>
>>>>
>>>> [end]