警戒Tシャツを着て警戒される

朝から暑くて、サンダル七分袖です。脇汗止まりません。

おはヨーグルト!ひとみです。

火曜水曜と2連休して、元気いっぱいです!
月曜はお相手して下さった方々、ありがとうございました\(´∀`)/楽しくて、ずっと笑ってて腹筋が痛いです。あっという間の時間でした。

火曜の休みは月イチ恒例の美容院に行ってきました。

と、その前に!
新宿小田急の唐揚げカーニバル行きました(^ω^)
毎年行ってる唐揚げカーニバル。
大好き唐揚げカーニバル。
全国の唐揚げ大集合カーニバル。
ケンタッキーはカーネルサンダース(関係ない)

群馬県の唐揚げと大分中津の唐揚げをゲットしました。中津のお店は試食くれた。2種類もくれたおばちゃん大好き( *˘ ³˘)♡♡

15分滞在で新宿を後にしました。美容院の予約にキッチリ間に合うスケジュール。神采配過ぎて、我ながら惚れてまうわ←

お陰でトリートメント中寝てました( ˘ω˘ ) スヤァ…。髪も生き返ったぜ!!

そんなひとみは本日、10-17で出勤しております。女の子いっぱい出勤しますよ〜。秘密の花園カーニバルへ迷い込んではいかがでしょうか(´º∀º`)

最後はしょーもないTシャツシリーズ第3弾でお別れです。

2文字で分かったそこのアナタ!素晴らしい。
そう。エヴァンゲリオンTシャツです。身体固くて背中撮れなかった…。メインは背中なんだよ笑笑
>>>>>
>>>>>
>>>>> [end]