鯖は味噌煮派

やっと、昨日掛け布団をしまいました。皆さん、最近どういう状態で寝てます?私は暑いのがホントに大嫌いなので、弱冷房で毛布にくるまって寝てます。どう考えてもこの先使わない、何なら2ヶ月以上足元に丸まった掛け布団をやっとしまいました。基本的に衣替えも遅いタイプです←

冬のコートをクリーニング出したの2週間前でした( ´∀`)ハハハ

おはようございます!1週間も折り返し。ひとみです。

火曜日にひとみと戯れてくれた殿方、ありがとうございます(*´ω`*)女性の私より、雨予報を把握して傘持参してる殿方が多数いて感服しました。(いや持って行こうよ)

お店を出る時にスタッフから傘を借りました( ´∀`)ハハハ。家に何本か溜まってしまったぜ。

火曜は仕事の後、月イチ恒例のネイルとマツエクをチェンジして来ました。ちょっと先取り過ぎかな。まぁ暑いからいっか。ってデザインです。マツエクなので、お店で化粧を落としてスッピンで帰ったのは内緒です…ゲフンゲフン。火曜日に五反田で妖怪を見掛けた方、多分それ私ですね。

ってか!!ネイルの後に、デパ地下でたこ焼きテイクアウトしたんですよ。銀○こじゃないよ。く○るね。令和たこ焼きと表記された、ネギとシャキシャキ山芋が入ったたこ焼きをポン酢でどうぞと。サッパリ気分だったから、令和たこ焼きお願いしたんですよ。15分待って受け取ったのよ。 ルンルン気分で家帰って、蓋開けたら…

ノーマルたこ焼きやんけ!!!

ソースとマヨネーズめっちゃかかった、こってりたこ焼き…

しょんぼり…するハズもなく、とりあえずLINEで怒りを56番に伝えたとさ(3回ぐらい同じ事言ってた)

ってか令和って書かれた袋だから油断したよ。紛らわしい。

以上、最近起きたひとみの怒り心頭ネタでした。

本日は10-17で出勤しております⊂二二二( ^ω^)二⊃

さらば!