グッバイキャベツ

2日連続同じ定食屋に通ってます。最早、我が家の台所と化している…。今週は自炊無気力週間でした。野菜室から変色したキャベツ4分の1が発見されたよォォォ!キャベツさんごめんなさい(´;ω;`)以上、現場からひとみがお送りしました。

おはようございます!5月も今日で終わり。ひとみです。

昨日、ひとみと一戦交えて下さった方々ありがとうございます(・∀・)スポコスイベントも終わって、制服に戻りました。地味に脱ぎやすくて気に入ってたスポコス…。色んな種類のユニフォームが見たいなどの意見もありました。

ここで私の懐かし中学時代ネタを1つ。

中学時代はバドミントン部に所属していました。試合の時しか着ないユニフォームが可愛かったねぇ。皆さん、分かりますよね?

ところが筋トレが苦手(というか、嫌過ぎて)なひとみは幽霊部員になったので、気付けば1度もそれを着ることは無く3年間でバド部に終止符を打ちました( ´∀`)ハハハ。高校からはゴルフ部にしたから、真面目に活動してたよ←

腕立て伏せ…出来ません…。腹筋も10回が限界かも。昔は出来たブリッジも、今じゃ仰向けから動けません。衰え怖いね。意外な事に、56番は現役でブリッジ出来ますよ(無駄情報)待機室で2度程、披露して貰いました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

そういや逆上がりは今でも出来るのだろうか…。多分腰骨が砕けて落下やな。

そんなワケで、冒頭の定食屋ネタです。近所のお気に入りの定食屋に2日連続でお世話になりました。一昨日は1人、昨日はオカンと。一昨日食した、真鯛の塩焼き定食で本日はお別れです。

アサリの味噌汁染みるわ〜。

本日は10-17で出勤しております(*´ω`*)今週は今日が最後の出勤です。来週は火曜日から復活します( ˘ω˘ )

ブリッジ出来る56番も早番にいますよ〜

さらば!

>
>>>
>>>
>>> [end]