55+56=ポプ子+ピピ美

昨日、お会いした殿方に坦々麺の話したんですよ。8割ぐらいの方に坦々麺は赤が主流だよと、諭されました。ある意味、真っ赤な坦々麺は本場の種類だから出前で食べれてラッキーらしいです。

私の言いたかった坦々麺は、ゴマ坦々麺との事。紛らわしいわ!!!!

おはようございます。ピピ美です。じゃなかった、ひとみです。

55と56が揃うと、ポプテピピックみたいな光景になります(アニメを知らない人は調べて下さい)

昨日は2週間ぶりの日曜出勤でした。楽しいひと時を過ごして下さった方々、ありがとうございます(*´Д`)やっぱり日曜はパークにいないと、曜日感覚が戻らないわ( ˙-˙ )

今朝は山手線の運転見合わせのせいで、埼京線に乗りました。地獄絵図です。久々に全身使って踏ん張りました。キレてるオジサンもいっぱいいて、改めて埼京線の怖さを知りましたわ…(´;ω;`)

お陰で朝食に食べようとしてた、エビカツパンがぺしゃんこ…(´;ω;`)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

上野駅にて、傘が挟まって発車出来なくて車両点検してたそうです。全力で乗りたかったんだね。分かるよ。でも山手線はすぐ来るよ…

私の生まれ故郷、埼玉県岩槻は当時20〜30分に1本しか電車が来なかったです(´Д`)ハァ…。塾行く時とか全力で走った気がするわ。東京に移住して感動した事は、電車の本数とコンビニまでの近さでしたね。今じゃ野田線も本数増えたし、名前もいっちょ前にアーバンなんたらラインとかオサレにしちゃって( ´∀`)ハハハ。

あ。野田線ユーザーいたらすいません。田口被告ばりの土下座します←

そんなひとみは本日、10-17で出勤です。雨だけど、レインブーツ履いて出勤しました!

雨ニモマケズ、山手線ニモマケズ

最後はサイン会前に食した、アプリコットのケーキセットでお別れです。アプリコット大好きです。永遠に食べていられます←

さらば!