めんそーれー

突然ですが、コーレーグースって知ってますか?

沖縄の辛味調味料。島とうがらしがたくさん入ってるやつです。私、あれを納豆に入れて食べるのが大好きなんですよ。一味とかラー油とか色々試したけど、コーレーグースが1番。そんなマイコーレーグースが遂に無くなったんです。

難問はココからでした。

コーレーグース…中々売ってない…

近所のスーパーは当たり前の如く無い。マイコーレーグースは何処で仕入れたんやァァァァァ!!

記憶を辿ったら、恐らくKALDIだと判明。KALDI…狭いし見づらいから苦手…。

そんなこんなで、悲しみに暮れる事1週間。

昨日、美容院前にブラブラしてたら沖縄特産品コーナーの文字。

コーレーグースあったァァァ!!

やっと我が家の冷蔵庫にコーレーグースが復活しましたとさ〜完〜

しょーもないネタからおはようございます!しずえです。じゃなかった、ひとみです。

昨日は水曜のイベントもあってか、賑やかなパークでした。昨日今日と、ゆきちゃんは珍しく早上がりなので、久々に私より早く帰るゆきちゃんを目撃しました←激レアUR

昨日は色々な殿方と戯れて楽しかったです(^ω^)ありがとうございました。

最近、パークで最低1本はスイカバー食べてます(多い時2本)

そんな大好きスイカバーが、希少種を出しよったぜ

怪しい。セブン限定?らしいです。味は至って普通のスイカバーでしたが、見た目的な意味では微妙ですね。

やはり何でもノーマルが1番。

さらば!

あ。本日は10-17で出勤してます( ´∀`)久々に日差しが強い日です。パークに涼みに来て下さいな

☆ひとみプロフィール☆