象が飛べるならひとみも飛べる

最近、物産展が無いからつまらんです。旅費をかけないと食べれない地方の美味しい物が、近場で食べれるんですよ。なんてファビュラスなイベントなんだ←熱弁。

物産展を語り始めたら日が暮れます。おはようございます。ダンボです。違ったわ。ひとみです。

今日めっちゃ寒いです。ホームで震えてました。昨日洗濯しといて良かった〜。最近、休日でも早く目覚めるんですよね(´Д`)ハァ…。2度寝しても、普段の出勤時間には起きてしまう。悲しいです。

木曜お相手して下さった方々、ありがとうございます(*´˘`*)皆様と過ごす時間はどれも貴重な一時です。初めての方も、久しぶりの方も本当にありがとうございました。

昨日の休みは掃除したり、今日の晩ご飯の唐揚げの下処理をしてました。皮と脂身嫌いだからカット作業。あとはオカンが漬け込んで、今夜私が帰る頃に揚げてくれます←母任せ。ラブ唐揚げ。楽しみ過ぎて、今からお腹が鳴ってます。早い早い。

牛、豚、鶏の中なら鶏様が1番好きですね。なんなら昨日、辛味照り焼きチキンバーガー食べてました(だいぶ辛くてヒリヒリした)
来週はマクドナルドの辛いナゲット食べるんや!!

牛さんはあまり私の口に入りません。お高いからね( ˙-˙ )豚さんは中華で食べるぐらいだな。皆さんは何肉がお好きですか?

そんな鶏様大好きひとみは、本日10-17で出勤しております。あいにくの天気ですが…パークに足を運んで頂けたら嬉しいです(´;ω;`)天気が天気なだけに、強くは言えません←

最後は、しょーもないTシャツシリーズでお別れです。全く伝わらないけど、これ「花とゆめ」で連載してアニメ化した少女マンガのTシャツです。数年前にどハマりして、展示会とか見に行ってました←

ギターがイケメンキャラでな…。それはそれはキモいぐらいハマってたわ|´Д`)ハァハァ

さらば!

☆ひとみプロフィール☆