ゲッチョビ!(月曜日)

昨日はやっとまりあ嬢に再会出来ました。勿論ぺろぺろ…など出来るワケもなく、無意味な攻撃をして終わりました(*´Д`)ハァハァ。私なりの愛情表現だよまりあ嬢←

1週間の始まりおはようございます!ネコノヒー大好きひとみです。

大阪の犯人、逮捕されて良かったですね(°д°)品川区在住とか…。あんな恐ろしい事を計画してた奴が、パークの付近にいたという事ですか_:( _ ́ω`):_(そんなに近いか分からんが)

ガールズパークは遠方からのお客さんも多いです。出張のついでに寄って下さった方など、よくお相手します。地方のこういったニュースも他人事では無いですね。皆さんも日々、気を付けながら生活しましょう(;´Д`)

昨日はパークも大変賑わってました。たくさんの殿方が来て下さって、女の子もフル稼働です。本当にありがとうございました(^ω^)いい1週間の締めくくりを飾れた気がします。

さて。私事ですが、いよいよ明日は愛犬の避妊手術です(´Д`)初手術が心配で、昨日から気が気じゃないです。オカンは神社に手術の成功を祈願しに行ってました。お守りも首輪と犬用バッグにつけたし、大丈夫かな( ˙-˙ )後々の病気リスクを考えると、幼犬のうちにやるのがベストだそうです。分かってはいるけど…難しいですね。大事な家族だからこそ、長生きする為にと言い聞かせてます。

そんな親バカひとみは、本日10-17で出勤しております( ´∀`)皆様のご来店お待ちしております!明日のオペが気が気でない私に喝を入れて下さい←

さくらんぼうまうま!(*´ω`*)最近、毎晩温かいお茶を飲んでから寝てます。ただでさえ冷房つけて冷えるからね…。

さらば!

☆ひとみのブログ☆