火曜はずっとTBS

新潟で大きな地震がありましたね。日本海側にお住まいの方や、出張で行ってる方大丈夫ですか?(;´Д`)皆様の無事を願っております。。

昨日は、地味に毎週見てる吉高由里子のドラマが最終回でした。割といいシーンで微妙な揺れを感じました。お、地震かな?と思ったら、CM明けには報道番組になってました。東京はあんまり揺れなかったから、分からなかったです_:( _ ́ω`):_我が家も水やら防災グッズ用意しなきゃな…。

ド、ドラマの再放送はいつやるのかなゴニョニョ。

おはようございます!実はタピオカがそんなに好きでは無いひとみです。本当はナタデココ派です。飲み物として完成されてるから、よく飲むだけ←

タピオカいいんだけど、終盤になると咀嚼するの疲れるんだよね( ´∀`)ハハハ。だからお茶に力入れてる店が割と好きです。

さて!愛犬の避妊手術、無事に終わりました\(´∀`)/今日、仕事の後に迎えに行く予定です。昨日の午前中に病院に連れて行き、なんだか落ち着かないのでそのまま池袋をブラついて帰りました。昨日は暑かったから日焼け対策ガッツリ(タピオカの写真ですね)

手術頑張ったご褒美にと、犬用のケーキを用意しました。今日帰ったらあげるんだ(*´ω`*)これで暫くは大きな手術も無いです。意外とかかった手術代…飼い主は頑張って働くよ…トホホ。まぁ健康には替えられないからね。

月曜、パークに来て下さった方々ありがとうございました(^ω^)いい1週間の始まりになれたら幸いです。

そういや昨日から、右目の眼球が痛いんですよね|´Д`)目を回す…というか、動かすと痛みが走ります。なんなんや。眼精疲労?誰か経験した事あります?

そんな片目を痛めてるひとみは、本日10-17で出勤してます(*´˘`*)

本日はイベントdayですね。女の子もたくさんいるので、皆様との戯れをお待ちしております!

さらば。

最近ハマってるローソンのアイス。毎日2本ぐらい食べてます( ・∀・) ニヤニヤ。昨日発売した南高梅は神!

☆ひとみのブログ☆