G20ならぬもうすぐG10(ガールズパーク10周年)

なんか面白いタイトルつけたかったんだけど、タイムリーなブラックネタになるからやめました。

そうそう。7月なのに台風3号。もう3つ目ですよ。出勤時間に直撃しなかったのが、何より幸いです。

で、梅雨明けはいつなのかな?( ^∀^)

おはようございます!新しい友達が増えました!ひとみです。

最近出来た友達が妖怪って…自分で言ってて悲しくなってきたわ。あれ。なんか目から雫が垂れて来たぞ←

水曜はお相手して下さった方々、ありがとうございました(*´Д`*)毎週恒例のイベントdayでもあったせいか、賑やかな店内でした。

水曜は仕事終わりにハイパーダッシュで店を後にして、日本武道館に行ってきました。

某韓流グループのソロツアーですね。

燃え尽きた。叫び過ぎて喉が痛いです。1日休養して、喉も癒された模様。大体のファンは、キャー!とか可愛い声援でしたが、私の場合は

ウォォォー!

野太かったです。黄色い声…忘れたなぁ。

ライブ終わりに食べた鶏刺しが美味でした。やっぱり鶏さん最高。

鶏さんを体内に取り込んだひとみは、本日10-17で出勤しております。

雨も上がったし、是非ともパークでスッキリしませんか(^ω^)

余談ですが、今日から私は月曜までパークにいる予定です((ボソッ…

さらば!

生マカロン(チョコミント)

何でも生つけりゃ流行ると思って…。
ミント感強めでした。

>>
>>
>> [end]