台風よ去れ!

聞いて下さい…。

昨日の晩ご飯はマック宣言…

叶いませんでした(´;ω;`)

食べたかった期間限定のガーリックシュリンプバーガーが売り切れてたんです。

うわああああ!!食べたかったよシュリンプ。あれ凄い美味しかったんです(´・ω・`)悲し過ぎてピザやけ食いしました←関係ない。やはり美味しかった物は、すぐに食べなきゃ無くなりますね。思考は皆一緒だ。

おはようございます!ミスドはチョコリングから真っ先に取ります。ひとみです。

昨日、ビュッフェ仲間のAちゃんにゴリ押しされたこのドーナツを買いにミスドに行きました。

ビックリ…。

全然無いwwww

5種展開なのに、2種しか無かった。なんなら私が注文する時に1種になった(・д・)チッ。

またまた〜そんな美味しいの?と、思いつつチョコ味を買ったら…

なんだこれ!!めっちゃ美味しい!!

期間限定のドーナツで1番美味しいかも( ✧Д✧) カッ!!皆さん、近所にミスドあったら是非とも食べて下さい。

因みに私の個人的ミスドランキングは(聞いてない)
1位 チョコリング
2位 ゴールデンチョコレート
3位 ココナッツチョコレート

絶対買いますね。そしてこの、2位と3位が合わさった夢のドーナツたる商品も売ってたので買いました。夢のドーナツも期間限定です。

とりあえずミスド見たら、

あーそういや五反田のピンサロ嬢がミスドの事書いてたな。久々に食べるか。→ドーナツ美味いな。よし、ドーナツ食べたし五反田行くか→五反田着いたし、ガールズパーク行くか

という流れになる呪いをかけておきました( ´∀`)ハハハ。

先日は7月最後の金曜でした。素敵な魚肉ソーセージをお持ちの方と戯れる事が出来て楽しかったです(^ω^)私は本日も10-17で出勤しております。今日はいい女の子いっぱいいるよー(魚屋的なノリで)

是非とも遊びに来て下さい\(´∀`)/バッ

7月最後の週末はパークで!私は明日休みなので、今週は今日で終わりですよ〜((小声)

さらば!

このアイス美味しい!!最近、出勤時にアイス食べてる子が地味に増えて嬉しい。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

☆イイ娘!追加お願いします☆