目標確認

昨日は散々な1日でした。

始まりはパークを後にしてから起こりました。

帰り道、オカンに電話しながら福太郎に行ったんですよ。あそこ微妙に階段あるじゃないですか。2段目ぐらいに足をかけた瞬間…!

転んだァァァ!55番ひとみ膝を打って崩れ落ちたァァァ!

突然の出来事に、電話の向こうでオカンは笑ってました。いや笑い事じゃねーよ膝痛いわ。4月に自転車でセルフ事故起こした時と同じ箇所を打ちました(´;ω;`)

おはようございます…。そういや髪の毛10cmぐらい切ったのに、誰にも気付かれなかったひとみです|ω・`)

しびれを切らして、遂に自らゆきちゃんに言ったぐらいだわ( ^∀^)ゲラゲラ。常にロングヘアーだと、10センチぐらいじゃ全く気付かれないね。

昨日お相手して下さった殿方、ありがとうございます(*´ω`*)前半は地方の方に会う事が多かったです。これからもっと増えるかな?色んな県の食べ物の話等出来て楽しかったです。

昨日は膝の痛みを抱えつつ、晩ご飯はマックにしました。新しいカレーフィレオ?美味しい(*´д`*)ハァハァ。旨辛ホットチリのシャカシャカポテトは終了してて悲しかったぜ。

そう!マックを食す前にもまた事件が起きたんですよ。風呂上がりに自室で涼んでたら(半裸)…

蜘蛛が壁を這ってるがな!!

小さいけどそういう問題じゃないよね。もう少しで私のベッドだからね。スプレー噴射して、退治しようとしたら風圧で消失。半裸汗だくで、ベッドのマットレスを持ち上げで板も外して大捜索ですよ。挙げ句の果てに、マットレスの重みで私テーブルに倒れるしwww

結局、捜索は打ち切ってマック食べました。ベッドカバー全部変えたわ。その後、件の蜘蛛は今朝再び壁で発見しました。殲滅ですね。朝蜘蛛はなんちゃらとかどうでもいい。

再び膝と腰が痛み出した私は明日整骨院行ってきます…(;´Д`)仕事より疲れたわ!

特に昨日の写真ネタは無いので、菓子博の戦利品その3

栃木県のフルーツダイニングパレットのイチゴサンド!生クリームがベタつかず、さっぱりして美味しかったです。

満身創痍のひとみは、本日も10-17で出勤してます。明日はお墓参りの為、日曜日ですがお休みです。月曜はまたもやライブで10-14と短めです。

さらば!

☆イイ娘!に追加お願いします☆