カステラ>おっぱい

朝から芋虫発見して発狂しました。なんで奴はあんな予測不能な動きをするんですかね。触手物のエロゲーと漫画は好きですがリアルは嫌です←聞いてない。

おはようございます!お盆休みも終盤ですね。ひとみです。

木曜は来店して下さった方々、ありがとうございます(*´Д`*)いつもより人数少なめの寂しい店内ですいません|ω・`)たまたまです!w滅多にないです←

さて。昨日はお休みだったので物産展に行ってきました( ✧Д✧) カッ!!沖縄、台湾物産展。

何故に沖縄と台湾…。お目当てはタピオカだったんですが

微妙ってか普通でした。この前、西武で飲んだモッチャムを上回る物はなかなか無いのか…。

ちょっと不完全燃焼だった私は、このまま帰るわけもなく…

並んだよね。20分ちょっとだったかな。新カステラのカステラ!(店名がホントに新カステラらしい)ガラス越しに店員さんがカステラカットしてます。ああ…顔埋めたい。ダイブしてかぶりつきたい。そして店員さんが着てるTシャツが気になるww欲しいwwお店のキャラクターらしいです。

ふと看板を見ると、おひとり様1点限りの文字が。オカンと協議を重ねた結果、2点買うことに。列の途中で、お腹痛いからトイレ行きたいわ発言を投下するオカン。貴様は戦力外通告じゃあああ( ✧Д✧) カッ!!

なんとか私のしょーもない話で、オカンの腹痛ウェーブを鎮めて無事にゲット(^ω^)

これは飲み物ですね。カステラじゃない。フワッフワッで、口の中であっという間に消えます。甘過ぎないから止まらないやつ。秒で完食しました。もう1箱は冷やして今日食べます(*´д`*)ハァハァ

どうやら店舗は高円寺にあるようです。近い方は是非。

カステラに一発 K.O.されたひとみは、本日10-16で出勤しております。ネイルの予約が調整出来なくて、いつもより1時間早い上がりとなります(´・ω・`)

さらば!

☆イイ娘!に追加お願いします☆