ステーキの王様と言えば?(しつこい)

船旅編最終章です(なげーよ)

メイン2種食してデザート。

ココナッツが散りばめられたチーズケーキでした。デザートを食し終わって、船旅も残すとこ40分。トップデッキに上がって、夜景を見る事に。

2階のレストランから4階へ…。パン4個食べたせいで、階段が地獄のように辛い。

ふおおおお!!

レインボーブリッジの真下!

そこには普段、汚い街としか認識してなかった東京の夜景が広がってました(*´Д`)ハァハァ。

柵に寄りかかって、夜景に見惚れるAちゃんと私。

ふと目線を右にやると…

カポーAがキッスしとる!!

左見ても…カポーBがキッス!!

ちょちょ。Aちゃんヤバいよ!めっちゃキッスしとるよ(ガキか)

ヤバいですね。あそこのカポーも今にもしそうですよ。早くしろって感じですね(小声)

気付けば私とAちゃん以外、全員カポーでしたチ───(´-ω-`)───ン。あれ?トップデッキって、カポー以外入場お断りとか無いよね?

そんなカポーはさておき、私は船に乗ったらしてみたかった事がありました。

↑これ!!タイタニックのローズ!

残念ながらディカプリオはいないので、1人タイタニックしました。しかも先頭入れなかったww

Aちゃんも1人タイタニック撮る?私撮ろか?

いえ、私は大丈夫です(バッサリ)

前方に小さく東京タワーが見えますね。ミッションも果たせたので、レストランに戻って日の出桟橋到着。いい船旅でした。

いやー長々お付き合いありがとうございました。これにて船旅の回は終了です。次回からは通常運転です。

おはようございます!パイパニックひとみです。

昨日は、私と素敵な時間を過ごして下さった殿方の皆様ありがとうございます(^ω^)女の子もたくさんいて、賑やかなパークでした。

本日は野暮用につき、10-15といつもより短めですが本日もいます。9月も始まって憂鬱な方、是非ともお待ちしております|´д`)ハァハァ

さらば!

Aちゃんと誕生日プレゼント交換しました。ヘアオイルと食べる紅茶。メロンの香りで鼻血出そうでした(*´Д`*)

☆イイ娘!に追加お願いします☆