肝心の水は無いが、ポンジュースはある我が家。

🎵〜

りゅうおう求めてマルキュー、駆け寄って〜♪

雨傘、忘れて〜ずぶ濡れ〜ひとみです♪

ハチ公が笑ってる〜♪

勇者は身震い〜♪

ルールルルルルルー♪台風接近中〜♪

おはようございます。サザエさんの替え歌で朝からお届けしました。勇者ひとみです。

歌詞は昨日の夜の出来事です。察して下さい。アホな女のアフター5でした。

木曜は御相手して下さった殿方、ありがとうございます(*´Д`*)ちょっとスケジュールの関係上、女の子が気持ち少ないパークでした。急遽出勤してくれたゆきちゃんにはメシア、早く来てくれたきょうかちゃんをエンジェルと崇めてました(´;ω;`)皆ええ子や…。おりんに向けて、脅迫ブログ書こうとしてたけど無事に出勤してくれました( ^∀^)ゲラゲラ←

昨日はパークを後にして、月イチメンテナンスのネイルでした( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

一応、大理石ネイルです。失敗作じゃないぞ。

帰りに東急のデパ地下散策で、くまもん焼きもゲットして渋谷を後にしました。いやーマジで寒かった。因みに今日はトレーナー着ました。そろそろTシャツで寝るの限界かも。

芋味。

金曜日なんでそろそろ触れますが、台風来てます。ヤバい台風です。土日の営業に関しては、パークのHPが更新されるかもしれないんでチェックして下さい。何より身の安全を確保して下さいね(´・ω・`)溜めに溜めて三連休最終日の月曜日に来るのもアリですよ←

勇者は明日、所用で休みにしてましたが予定は消滅しました。なので、今夜から勝手にモンハンオールナイトします。今朝方に自転車も中に入れ、物干し竿も下ろしたし完璧( ✧Д✧) カッ!!帰りにタピオカ買って帰ろうかな〜(アホ)

一先ず今日は10-17で出勤してます( ˙-˙ )(ボソッ)日曜日はどうなるか未知の世界です。月曜日はいます←

最後に、勇者のおっぱいでお別れです。
さらば!

ホントにおっぱい晒す訳ないだろォォォ!!晒したら、スマホがウイルス感染するレベルですよ。願望です。551の豚まんサイズぐらい欲しいなぁっていう。気になる方は、是非ともパークでお会いしましょう。

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛