ロボットみたいな動きなう。

昨日、パークの帰りに焦って整骨院に駆け込みました。若干は首が回るようになったけど…まだ痛い。何なんじゃー!!

あ。おはようございます。首が傾いてる勇者ひとみです。

首って大事ですね(´・ω・`)ぐすん。皆様も寝違えには気を付けて下さい。。

昨日は御相手して下さった方々、ありがとうございました(*´Д`*)皆様と台風の話をして、無事に安否確認出来ました。

先週、スタバの新作発売で即行買いに行きました。ハロウィンなんちゃらフラペチーノ(長くて覚えられない)

勇者流にカスタムしたらゲロ甘になってしまた…。ま。味は美味しいです(^ω^)虫歯になりそうなやーつ←

最近はコンビニもタピオカに手を出してます。大体がタピオカ固くて不味いんだけど、ミニストップのタピオカは神的美味さだた!

タピオカいちごミルク。この値段ではクオリティが高い!ただ、ミニストップ少ないww勇者の自宅近くのミニストップは徒歩10分でした。ラッキーだったぜ…。お近くにある方は是非。

甘いもの大好き勇者は、本日も10-17で出勤です。本当は今日お休みだったんですけど、用事が消滅したので出勤させて頂きます⊂二二二( ^ω^)二⊃

明日から新宿小田急のグルメ祭りが始まるので、ワックワッカーな勇者でした。

さらば!

チョコミント好きにはたまらんアイテム。KALDI何軒か回ってやっと見つけました( ^∀^)ゲラゲラ。

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛