イエス★フォーリンデブ

(ΦωΦ)フフフ…。

朝から不敵な笑みですいません。
おはようございます。勇者ひとみです。

実は昨日いい事がありまして。

新宿小田急の秋の食欲全開祭り初日だったんですよ。私がいつもヨダレ垂らしながらTwitterをチェックしてる、フォーリンデブはっしー主宰のグルメ祭りです。他にも大食い女王、もえあずとか数々の食べあるキング推薦のグルメが集結する素晴らしいお祭りです(*´Д`*)勇者は初日の午前中に参戦する気合いぶりでした。

会場内を物色。とりあえず、気になってた鎌倉のタピオカを購入。午前中の小田急は、年齢層がかなり高めなせいかタピオカは全く人がいなかった( ˙-˙ )

ほうじ茶感強めで美味し!!タピオカを噛み締めてると、何やら人だかりと唯ならぬオーラを感知。

うわあああ!!!フォーリンデブはっしーがいる!!

その横にいる美女は…もえあず!!ってか服装若っ!!可愛い!!

握手したい…いや、でも今日の勇者はほぼ寝起きで外出したから酷い。

タピオカ飲みながら、はっしーをずーっと横目で見てました(ネクラ)

はっしーばかり見ててもしょーがないので、グルメを物色。はっしーオススメのハンバーグと、ハラミステーキを購入。

お姉さんにお家で旗立てて下さいね(●´ω`●)と、言われたので素直に立てました。こちらは人形町の焼肉屋さん。中に入ってるモヤシナムルとマッチして、箸が止まりません。

広尾の洋食屋さんのハンバーグ。広尾とか絶対行く事無いからね。ハンバーグもだけど、ソースがめちゃくちゃ美味い。冷めてもこんなに美味しいって何事。

スイーツは蝶野さんオススメの、パンケーキサンドにしました。ふわふわですぐ溶けた。飲み物や。

結構熱く書いたけど、もしかしてはっしーを知らない人がいるのか(°д°)ご存知ない方は、検索して下さい←

さて。火曜日に勇者と戯れて下さった方々、ありがとうございます(^ω^)首の寝違え問題で、数々の笑いを頂きました。割とマジでロボットの動きでした←

2日連続で整骨院行って、だいぶ首は回るようになりました(ↀДↀ)ドクター!!ありがとォォォ!!

そんな勇者は本日も10-17で出勤してます。今日は、度々ブログにも登場するAちゃんとのご飯です。また写真ネタを仕入れてきます( ´∀`)ハハハ。

さらば!

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛