今年の汚れ今年のうちに。

11月に入りました。今年も残すとこ、あと2ヶ月を切りました。皆様、1年を終える前にやり残す事が無いように計画的に過ごしましょう。勇者はとりあえず、徐々に掃除を始めようと思います…。断捨離とか、洗濯槽のカビ取りとか…。見ないフリしてたけどもうダメやあああ!

おはようございます。勇者ひとみです。

木曜は勇者と卑猥な冒険して下さった方々、ありがとうございます(*´Д`*)三連休も勇者は全部います。皆様、スッキリしたい時は是非ともパークへ!

木曜はパークを後にして、2回目のご飯処へ行ってきました!

withオカン。Netflixでドラマを全話見たらしく、やたらとハイテンションでした。

2回目は前回食べれなかった、特別な日のメニューを注文する事に。

ラザニアとか物凄い久々に食べました。お、美味しい。そしてこのディップ!!明太子とサワークリームを混ぜただけなのにめちゃくちゃ美味い。あまりに美味しすぎて、本日の晩ご飯に作ることにしました。

お腹いっぱいになった後は、物産展へ(また食べ物かい)

「食べ旅にっぽんグルマンマルシェ」

全国の美味しい物が集結する素晴らしいイベント。勇者はチラシで目をつけてた、モンブランをゲット!

長野のお店らしい。渋川栗に沿って1列ずつカットして食べました。何ともラグジュアリーな味のするモンブラン…(´﹃`)栗大好きだから今の季節は最高です。

この日はハロウィンなのをすっかり忘れてました。池袋にもちらほらゾンビはいました。少ないから目立ってたけど( ^Д^)ゲラゲラ。

秋の味覚をまだまだ堪能したい勇者でした。秋刀魚の塩焼きとか柿をまだ食してないんじゃああ!!

三連休は今日明日と10-17、4日の月曜は10-14です。ライブがあるもんで…。

さらば!

ダッ〇ィー風のモコモコ服。ネットで注文しました。あまりに可愛くて、ずっと頬擦りしてたら嫌がられた…(;´д`)トホホ…。

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛