冷蔵庫からマアムが消えた日


獣も冬眠時期なのか眠そうです。うちの愛犬は、眠過ぎる故か朝ごはんを食べません。いない間にのんびり食べてる模様。眠そうにお腹を出す姿が堪らなく可愛いです。

おはようございます。再びこたつでうたた寝しました。勇者ひとみです(;´Д`)

年末年始休暇が思いやられるぜ…。

昨日は勇者の相手をして下さった殿方、ありがとうございます(●´ω`●)勇者は1週間ぶりに、きょうかちゃんにも会えてテンション上がりまくりでした。可愛いきょうかちゃん(*´д`*)ハァハァ。

えー。今日は写真ネタが無いので、突然ですが勇者の不評だったLINEスタンプランキングを記載したいと思います。

皆様もLINEスタンプは使ってますか?勇者は基本、ネタに走るスタンプが多いんですが稀に王道を走る事もありました。果たして何のスタンプでしょうか

【第3位】同率でした。

リラックマ&名前入りスタンプ

理由→お前のキャラじゃない

これ本当に何人かから言われました。キャラじゃないってなんや!!あと、名前入りスタンプね。〇〇行きます!とか、〇〇了解しましたとか。まずプライベートで名前呼びされる事がないからなぁ(あだ名かおいとか)

【2位】
某韓流アイドルスタンプ

理由→誰だか分からない

ま、まぁ…そうだよね(;´д`)トホホ…。これも不評だったのでお蔵入りになりました。

栄えある?1位は!!

【1位】

SIRENスタンプ

理由→怖い

PlayStationのSIRENスタンプ。面白いやんと思って使ってたら、夜中に来ると怖いとのクレームを受けてお蔵入り。

人に送るスタンプって難しいですね。皆様の中にも、勇者と同じ思いをされた方はいるのではなかろうか(´Д`)ハァ…。

以上、不評だったスタンプランキングでした。ウケが良かったスタンプランキングは、ネタが無くなった時にでもやります。

基本、あだ名呼ばれの勇者は本日も10-17で出勤してます。

さらば!

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛