練馬大根は有名じゃないんか

水曜に行ってきました。初江古田。

音大があるのも、のだめの舞台であった事も初めて知りました。のだめは読んでた!ドラマも見てた。玉木宏がまだ輝いてた時代(失礼)

別にのだめが目的では無く、勇者の目的は勿論食べ物!!散策に付き合ってくれた友よ!ありがとう!(たまたま江古田から家が近かったらしい)

パーラー江古田です。勇者の大好きな孤独のグルメで、吾郎さんが食べてたサンドイッチ。season3かな?初めて見た時からずっと食べたかった(^ω^)ローストポークサンド。ここはパンの種類から選べるのが魅力の1つ。

吾郎さんと同じメニューを注文する勇者。友達も割と食べる子なので、色々注文。

ちょっと量が多いので…席移動して頂いていいですか?

かなり量がありますけど、大丈夫ですか?

え( ˙-˙ )皆そんなに食べないの?なんか恥ずかしいやん…。と、思いつつ注文完了。

ほうれん草とリコッタチーズのキッシュ!!キッシュ大好きで、色んなとこの食べるけどかなり美味しかった(*´Д`*)

そしてこれも楽しみにしてた。サルシッチャ!

卑猥なアレじゃないよ。自家製ソーセージな。肉がぎっしり詰まってて、噛みごたえがあった。普段食べるソーセージとは全然違う。シャウエッセン君も好きだよ。

この他にパテドカンパーニュも食して大満足の2人でした。商店街も散策したけど…ちょっと廃れてました。街の商店街がどんどん消えてますよね(´・ω・`)勇者は商店街歩くの大好きなんで、昨今の商店街事情には少し寂しさも感じてます。

五反田から近い戸越銀座商店街はちょっとオサレ過ぎる気がするんだよ。分かるかな。勇者の言いたい事が|ω・`)

以上、江古田レポでした。

長々すいません。おはようございます!勇者ひとみです。

鼻水をまたぶり返しまして、昨日もずっと鼻かんでました。御相手して下さった方々、ありがとうございます。そして、お見苦しい姿を見せて申し訳ありません(;´Д`)

鼻水辛いよね。どうぞかんでかんで。

パークに来るお客さんどんだけいい人ばっかなのォォォ!!!ほぼ全員に同じセリフ言われたよ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

途中からナザール注入したんで、鼻通りはだいぶ改善されました。今日もナザールとティッシュは手放せません。

そんな鼻たれ勇者は本日も10-17で出勤してます。

さらば!

💛💛ひとみちゃん詳細プロフィール💛💛