メリーク〇〇〇ス!!

朝起きたらお家にサンタさんがプレゼント置いてってくれたよ!

ジェム1000個とゴールドと置物だった。わぁーい!嬉しいなぁ。いっぱいガチャ回せって事だね。サンタさん。

朝から何言ってるんだ勇者。あれ…目に水が溜まって前が見えないぞ。。うわああ!

メリークリスマス!勇者ひとみです。タイトルでおなごにしかついてないアレを想像した方にサンタは来ませんよ( ^∀^)ゲラゲラ。あのタイトル使用にあたって、権利所持者の56番からきちんと許可を頂きました。56番は毎年これを言ってます←

クリスマス・イブの昨日、勇者と性なる昼を過ごしてくれた方ありがとうございます(*´Д`*)お店からささやかではありますが、クリスマスはプレゼントをお配りしてます。本日までなので良かったら是非。プライベート等の事情で持って帰れない方、安心してください。勇者が代わりに美味しく頂きます(^ω^)遠慮なく言って下さい。

勇者はパークを後にして、クリスマス商戦に参加して勝ち取りました!

チキン(´﹃`)コスパ良しのこのステキチキン、ラスト3だった。危ない。何処もケーキ屋は長蛇の列。レミィ五反田すらも行列が出来てました。恐るべしクリスマス。

やっぱチキンを食べないと、クリスマス終われないよね。因みに今日は、毎年恒例のAちゃんとクリスマスディナービュッフェです(*´д`*)ハァハァ。昨日デザートを我慢したからね。朝から何も食べないで挑むよ。和洋中幅広く置いてるビュッフェ…ああ…考えただけでヨダレが。

そして、勇者のミスで予約時間が早かったのを忘れてました。本日は10-16時半の出勤となります( ˙-˙ )すいません。腹ぺこAちゃんを待たせると血のクリスマスになるんで…(大袈裟)

明日はお休みで、勇者の残り出勤は27.28.29となります。

さらば!

ダイソン狙いで回したらウエットティッシュだった…。ってか最近の福引きってiPadなのね。ガラガラ置いてくれよ。寂しいじゃないか。

💛💛もっと…ひとみちゃんを知りたい方はコチラ💛💛