嵐を呼ぶ勇者

今日珍しく、ホントに珍しくサンドイッチとミルクティー持参したんですよ。しかも自家製。昨日、ポケットサンドの仕込みとミルクティー煮出して今日店で食べようかな(´﹃`)なんて考えてたら…

朝から山手線は遅延で激混みだし、午後からは天気大荒れですよwwwなんなら嵐だよwww

珍しい事はするもんじゃないなと学んだ勇者でした。

おはようございます。朝からげっそりの勇者ひとみです。

月曜は勇者と戯れて下さった方々、ありがとうございます。正月休みも明けて、穏やかな空気がパークには流れてました( ¯▽¯ )

勇者は昨日の休みに、北海道物産展に行ってきました(初日)

(ΦωΦ)フフフ…。かれこれ数年愛してるステーキ弁当をゲットだぜ。年々具材が減ったり迷走してる、豊平館のステーキ弁当。勇者はそれでも応援してるぜよ。

オープン!!

おや。今年はカニ爪が入ってるではないか!!ステーキ減ってるけど←

家にあったインスタントのり汁で頂きました。いや…やっぱり美味しい(´;ω;`)物産展イヤーのいい幕開けとなった。今日のおやつに56番と食べようと、300食限定のフレンチトーストも買って来ました。おやつが楽しみや(^ω^)

最近ずぼらミルクティーの作り方を発見したので、ティータイムが捗ります

近所の大好きなケーキ屋でケーキを選ぶのが、休日前夜の楽しみとなりつつある…。そしてケーキ食べながらドラクエ。もう廃人やな。煮たリンゴって何でこんなに美味しいんだろ。どんぶり一杯煮て食べたいわ。

明日は新年明け初のAちゃんとケジャンを食べに行く予定です(*´Д`*)ケジャンずっと食べたかったから楽しみ。

食に脳内を侵食されてる勇者は本日、10-17で出勤してます。

さらば!

これ明日からのスタバの新作。ほうじ茶絶対飲みたい!!そして早くきょうかちゃんに会いたいお…( ̄^ ̄゜)グスッ。蕁麻疹辛いだろうに…。

💛もっと…ひとみちゃんを知りたい方はコチラ💛