カニ与えれば人は黙るネ

三連休2日目ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか( ˙-˙ )因みに勇者は2連休明けです。

木曜はちゃっかりスタバの新作を飲みました

8日間限定のほうじ茶クリームフラペチーノ。久々にヒットする美味しさだった!8日間なんて短いよ…。レギュラー化してくれェェエエ工。

あ。おはようございます。勇者ひとみです。

木曜は勇者に素敵なミート棒を提供して下さった殿方、ありがとうございます(^ω^)楽しい冒険でした。

木曜はパークの後にお馴染みのAちゃんと韓国料理を食べて来ました(●´ω`●)

数年ぶりのケジャン!!美味しかったけど、食中毒が心配で5分足らずで完食しました。たくさん食べたかったけど、やはりカニは…

食べるのがめんどくさい( -ω- `)フッ。

ズワイ蟹にしろ、何蟹にしろ剥いてくれる人が欲しいです←

このケジャン、後ろに米と韓国海苔が見えますよね?カニの甲羅にある味噌を混ぜて〆に食べるんですよ。これが最高に美味しかった…。濃厚。

エビも甘かった。頭の味噌が美味しい(*´д`*)ハァハァ。この店、昨年に食べログ問題でオーナーがメディアに出た店ですが早いし美味しかったです。評価下げられた理由は知らんが、あまりメディアで喚くのは印象悪い気が…。普通に美味しいよ←

Aちゃんと新年会と称して年末年始の報告をし
、気になる冬アニメや2020年初ビュッフェの日程を決めて解散しました。いい夜だった。

は!!しまった!木曜日は物産展も行ったけど、戦利品撮るの忘れて食べちゃった…。うにバター、どんどん焼き、フカヒレまん…。嵐にしやがれで紹介されたうにバター。まだ残ってるから、何かアレンジしてネタ撮りしますわ…(;´Д`)

そんな勇者は本日10-17で出勤してます。三連休は明日もいますよ〜( ´∀`)ハハハ。

さらば!

💛もっと…ひとみちゃんを知りたい方はコチラ💛