ヤクルトは1日1本まで

ネイルをチェンジしたら雪予報どころか、天気が悪くなる日々が続きそうです。

別に雪が見たいから結晶ネイルにしたわけじゃないんだけどな…。

水曜の夜の渋谷は変わらず歩きづらく、ハチ公前はこの日にデビューした某アイドルの看板にファンが殺到してハチ公前は悲惨な人混みとなってました。抜け道の東急デパ地下から来た勇者は勝ち組です( ^∀^)ゲラゲラ。3月末で閉店しちゃう東横のれん街…。寂しいわ…。

おはようございます(*´Д`*)勇者ひとみです。

水曜はパークフェスでした。素敵な下半身の棍棒と戯れる事が出来て楽しかったです。来店して下さった冒険者の方々、ありがとうこざいます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

水曜は毎月恒例のネイルチェンジでした。この日は足もチェンジ。

恥ずかしながら、最近ハマってる鬼滅の刃仕様にしました((´∀`*))ヶラヶラ。まぁ足なら見えないしいっかなと。蟲柱のしのぶと妹分のカナヲをイメージしたやーつ。たまたま担当してくれた方が鬼滅好きで助かった。全く知らない人だったら、厨二病拗らせたか元ヤン仕様だと勘違いされるとこだったわ_( _´ω`)_フゥ。

暫く勇者の鬼滅ブームは続きそうです。毎週月曜にゆきちゃんと鬼滅ネタで盛り上がってるわ(ジャンプ発売日)

ジャリっとしたクリームが最高。やはりパンは勇者の必須食だ。

木曜はとある場所にぶらり旅して来ましたが…。そのネタはまた後日。

さて。上級職の公開に向けて、レベル上げに勤しむ勇者は本日10-15で出勤してます。野暮用の為、本日はいつもより2時間短めです。

さらば!

💛ひとみちゃんへの応援コメントはコチラ💛