津金のリンゴ酢最強説

大好きな物産展も中止が相次ぎ、出掛ける用事も無いから久々にクッキングしました

ナタデココいっぱい入れたゼリーを食べたかったら、みかんとナタデココゼリー。便利ね〜。粉寒天とかあるの知らなかった。サッと溶けたわ。

おはようございます。雨です。高輪ゲートウェイ開業しました。勇者ひとみです。

用事ないけどそのうち降りてみたいな。高輪ゲートウェイ。ウェイ。

木曜は勇者に卑猥な棍棒を携えつつ来店してくれた方々、ありがとうございました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/帰る頃には、攻撃力0になった棍棒を送り出すのはたまりません( ^∀^)ゲラゲラ。

昨日は整骨院の帰りに、散歩がてらタピオカ飲みに行きました。

はい。お出かけ終了。

再びクッキングに話は戻ります。

やっと使い道に困ってたリンゴ酢を使い切る日が来ました!

手羽元と卵のリンゴ酢煮。そして先月、山梨で買って来た新しいリンゴ酢を開封。

全然違う…( ˙-˙ )美味しい。

どうやら、前回買ったGABA入りのリンゴ酢が口に合わないだけだったみたい。。さよならGABA。勇者にGABAはいらないみたいだ。

スターウォーズep2を久々に観たりして、いい休日でした。来世はナタリーポートマンになりたいなぁ( ̄σ・ ̄)

そんな勇者は本日も10-17で出勤してます。

寒いと思って、ニットとコート着たら暑いわ!!ミステイクや!

さらば

ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛