10行未満で伝えるホラー話

勇者は八百屋で激安キャベツ(58円)をゲットした。

小躍りしながら帰宅して、クッキングに突入した勇者。

キャベツの葉を1枚捲ると、何かが蠢いていた。

勇者は危険を察知して葉を戻した。

再び葉を捲ると…そこにはナメクジがいた。

「あ。どうもこんにちは。何作るんですか?」

ナメクジにそう言われた気がした勇者は、返答せずに葉を閉じた。(ガッツリ動いてた)

…………。勇者の身体はそこから動かなくなった

~完~

えー。実話です。昨日の話です。キャベツのその後の行方は察して下さい←

もう葉物は八百屋で買わないと誓った勇者でした。

おはようございます。猛暑が辛過ぎる!勇者ひとみです。

日曜は暑い中、パークに足を運んで下さった皆様ありがとうございます(*´ω`*)

月曜は久々に営業再開したスーパー銭湯に行ってきました。ええ。お馴染みのアイツとです。

風呂前にランチタイム!!タイ料理はガパオライス一択だった勇者ですが、近頃はパッタイにもハマってます。うみゃっきお。

風呂で汗を流して休憩室へ。ソーシャルディスタンス過ぎて、アイツとは離れた席に着席。

いやこれがダメだったよね。

爆睡し過ぎた勇者。目覚めると…ヤツは消えていた( ^∀^)ゲラゲラ。

先に風呂行ってるとの連絡も50分前。ヤツなら勇者を置いて帰りそうだ←多分本当にやる。

慌てて風呂に向かった勇者は、無事に浴槽で寛ぐ友を発見出来ました。恐るべし昼寝。ってか起こしてくれよ!!

多分クレミアちゃん食べてラグジュアリーな気分になったのがダメだったな。寝ちゃうわ。

回数券もまだまだ残ってるので、ちょくちょく汗を流しに行きたいと思います(●´ω`●)

そんな56に置き去りにされた勇者は今日も11-17で出勤してます。サラサーティからバラのベッド貰った話をしたから嫉妬されたのかな(・∀・)ニヤニヤ。←あつ森ネタです。

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛