トラウマコマツナ

先に言っておきますが、本日はグロ画像要注意です。虫が苦手な方はそのままスマホをそっと閉じて下さい←

ナメクジと対面して1ヶ月足らず…。あれから八百屋で葉物を買わなくなった勇者。近くの大きなスーパーで買う日々が続いていたにも関わらず…

にも関わらず!!

再び奴と対面する事になるとは(´;ω;`)

休日の昼下がり、朝買ったばかりの小松菜をカットするべく水洗い。

さて…

うわああああ!!!

「あ。どうも。またお会いしましたね」←同じなワケは無い。

は!そういや今日は珍しくオカンが休みや!

ドンドンドンッ!!(扉を叩く音)

オカン→はい…(寝起きで機嫌悪い声)

こ、小松菜にナメクジがいるんや!!取ってぇぇぇぇ

オカン→昼寝してたのに何よ…。そんなんペイッてやっちゃいなさいよ

いやいやいや無理無理。触れないわ!

勇者の叫びも虚しく、オカンは再び夢の中へ。戦力になりそうなのは尻尾振ってる愛犬…なる訳無いだろ。

勇者は勇気を振り絞って2束だけ除去してサヨナラしました。数少ない勇者ブログの読者の為に、写真も撮りました(頼んでない)ってか勇者と虫の遭遇率何なの?皆様も日常的?(´Д`)

なんだか休みなのに疲れた1日となりました。

おはようございます。無事に生還した勇者ひとみです。

日曜日は勇者と戯れてください皆様、ありがとうございます(*´Д`*)あの後、投票して来ました。まぁ予想通りの結果でしたね。

すっかり忘れてたけど、昨日は七夕でした。生憎の空模様で織姫と彦星は会えなかっただろうなぁ。全然関係ないけど気分だけ七夕デザートを買ってみました。

チョコミントチーズケーキ(●´ω`●)カット前は星のピックが刺さってたんですよ!←言い訳。

FLOのチョコミントチーズケーキ。ほんのりミントだけど、チーズケーキの濃厚さもしっかりあって美味しかったです。うみゃし。

ナメクジと謎に縁がある勇者は、本日も10-17で出勤してます。

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛