人の眉毛と歯は見てしまう。

GWが始まりましたね。なのに気温差がハンパない!!昨日なんて暖房入れちゃいましたよ。

どうもこんにちは。
ヨネスケです。じゃなかった、ひとみです。

最近、豆乳摂取を始めた私にゆきちゃんが紅茶味の豆乳をプレゼントしてくれました!\(´∀`)初心者でも飲みやすいからと。ええ子や…。みるみるといちゃついてのは忘れたるわ…(´;ω;`)←

昨日は漫画家のサイン会整理券の為に、横浜に上陸してました。午前中行った甲斐あって、6番でしたヒャッホイ。一部のお客さんは私の趣味をご存知かと思いますが、エロ漫画家です。絵が綺麗なんです。因みに女性作家です。魔法使いが悪魔に処女を奪われるという、ぶっ飛んだ話です。

趣味は人それぞれですよ( ´∀`)ハハハ

そんなひとみは17時まで出勤中です〜。平成最後の日まで3日間います⊂二二二( ^ω^)二⊃

平成最後にスッキリしようぜ!

さらば

>
>
> [end]