マジカルハットが仲間にならないんだけど。


度々の登場になります。どら焼き界の王様「亀十」でございま〜す!!(あくまで勇者の個人的意見です)

浅草にお店を構えてる亀十さん。いつも行列です。時折、催事で百貨店に卸してますがそれでも列は出来ます。もうね。皮がめっちゃ美味しいんよ😋中の餡は勿論なんだけど、勇者はこの皮が大好き。うちの愛犬も亀十のどら焼きの匂いには飛び付きます( ^∀^)ゲラゲラ。卑しい犬め。我が家で飼う歴代の犬は全員反応しますね。亀十の歴史の長さにも驚愕しますわ。

おはようございます☀️勇者ひとみです。

昨日は大盛況の王国でした。お待たせしてしまった皆様、ホントに申し訳ないです😿皆身体は1つしか無いからね…。分身の術でも使えたらいいんだけど( ꒪⌓꒪)

まぁ勇者の分身がいたらうるさいかww←

さて。勇者は本日も10-17で出勤してます。次回は木曜です〜。

あ。昨日言い忘れたけど、ミス駅ちか総選挙の投票お願いします…ゴニョニョ。

さらば!