神は本当に存在していた


昨日早上がりした理由は…

羽生結弦のアイスショーに行くからでした(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ!!←勿論1人。

席が2階だけどアイスリンク目の前の1列目でな…。手が震えましたわ。羽生君にはソチオリンピックからハマった勇者。いつか生で見たいなぁって思ってて念願叶いましたわ🤣オープニングで羽生さんが登場した時は泣きましたね。本当に存在したんだって感じでした←マジで。

羽生さんのプログラムの中で大好きなベスト3の内、2つも見れて感激です😿北京オリンピックのSP再現も素晴らしかった!!しかし、生オペラ座の怪人はダメだろ。マスクぐっしょりでしたわ( ^∀^)ゲラゲラ。

こんなに号泣したのは無限列車(鬼滅の刃)とシンエヴァ以来でした。両脇マダムも鼻啜ってたよ。左のマダムは拝んでたよ。分かります。神ですよね。

スポーツ観戦に一切興味無かった勇者が、唯一ハマったのはフィギュアスケートだけでした。ありがとう😭また単独アイスショーを開催する際は行きたいです←

おはようございます☀昨夜の余韻に浸ったままの勇者ひとみです。

昨日は短い時間でしたが、勇者と過ごして下さった皆様ありがとうございます✨

昨日の興奮が長文となって出てしまい、お恥ずかしい…。そんなわけで本日も10-17で出勤してます。次回は木曜となります〜

さらば!