天ぷらラヴァーズ


新しく池袋にオープンした「博多天ぷらやまみ」に行ってきました(^ω^)

あの有名な博多明太子「やまや」さんが展開した天ぷら専門店。天ぷら定食を注文すると、明太子と明太高菜が食べ放題!!これは米が止まらないやつや(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ。東京駅には以前から店舗があり、勇者がずっと行きたかった店。池袋に出店してくれて有難いぜ😚

季節限定の天ぷら定食を注文。半熟卵の天ぷらは追加注文しました。天ぷら久しぶりに食べたけど、以前より箸が進まなくなったww悲しい😹レンコン、煮大根(珍しい)、かき揚げ、牡蠣、ブリ、エビ、半熟卵でした✨全部揚げたてを提供してくれる神サービス。天ぷらってファビュラスなイメージだったけど、この値段で美味しい天ぷらを食べれる時代が来たんだな…としみじみ思いましたわ。とりあえず言えるのは、明太高菜無かったら天ぷら完食出来なかったです( ^∀^)ゲラゲラ。これ販売して欲しい。絶対買う←

おはようございます☀️勇者ひとみです。

昨日は王国に来て下さった皆様、本当にありがとうございます🫶お待たせしてしまった方…ごめんなさい( ´ ཫ ` )

仲良しメンバーともあまり話す暇が無いぐらい、賑やかな店内となりました😸いい週末だ!

さて。勇者は本日も10-17で出勤してます。次回は木曜日です〜

さらば!