ジンジャーパワー!!

おはようございます!土曜は電車が空いてて快適万歳。

水曜お相手して下さった殿方、ありがとうございました(^ω^)木曜も本当は出勤だったのですが…

水曜帰宅してからまさかの高熱で、お休みさせて頂きました( ˙-˙ )翌朝、朝イチで病院行って2連休したら良くなりました。薬の力は偉大や。ありがとうドクター。病院が人気過ぎて、1時間半待ったけど、まぁ良しとするよ…。

早速あごだしの出番!と思い、生姜たっぷり入れてあんかけうどん作りました。

生の生姜を大量に入れたせいか、汗が暫く止まりませんでした。ゆきちゃんあごだし最高だよ!!(今日会うけどね)

そうそう。みるちゃんのブログにもありましたが、みるちゃんもだる絡みの相手でした(書き忘れて、拗ねてるみるちゃんもハァハァ)

みるちゃん復活してからあんまり出勤が被らなくてな…_:( _ ́ω`):_人懐っこい妹のような感じです。可愛いし、いい匂いするし、若いのに身体がエロい。何より、ゆきちゃん同様に身長が羨ましい!!私服姿とかマジでモデルよ。

私は同性だから、みるちゃんのおっぱいもいつでも触れるもんねー( ¯∀¯ )(実際、裏では割とコミュ障だから出来ません)

そんな変態ひとみは本日、10-17で出勤してますー\(´∀`)/殿方お待ちしております。

さらば!
>>>
>>>
>>> [end]