地獄の週末でした


車に撥ねられない限りは日曜ほぼいるよ〜( ^∀^)ゲラゲラ。

なんて皆様には言ってましたが、もう1つ出れない事案がありましたわ。

それは顔や!!

元々、肌は丈夫な方で化粧品かぶれ等一切無かった勇者ですが人生初めてやられました。

しかも尋常ではないレベル😂例えるなら顔が…

皮膚が溶けたアンパンマン

って感じですね。異変は木曜の勤務中から起きてました。なんか顔がヒリヒリするな〜花粉かな〜。が!夕方には一刻も早く化粧を落としたいぐらい熱くなり、帰宅して落としたら真っ赤。一応、翌日の午前中に皮膚科の予約を入れて就寝。翌朝目覚めたら…

もう別人でした😇鏡に化け物が映ってましたよwww

完全武装でタクシーを呼び、朝イチ行ける皮膚科にゴー。後部座席で涙流してましたww絶望だよね。

美人女医からは、「火傷と同じ状態ですね。皮膚が無いのと一緒なので軟膏以外塗らないで下さい」

皮膚がない…だと( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

医学の力は凄いねぇ。3日程で治りました✨まぁ顔は化け物だけど、顔から下は元気だから栄養はしっかり摂ってました🫠ちなみに土曜は前から予定してたライブもあった為、目以外隠す装備で参戦。写真は帰りに寄ったラーメン屋です。夜遅くに禁断のラーメン( ´ ཫ ` )勇者にとっては激レアでした。

皆様もスキンケアにはご注意ください。ちなみに原因は、新しく使った美容液だと思われます。怖っ。

おはようございます☀️勇者ひとみです。

いやー1週間ぶりの出勤です!先週木曜は勇者と戯れて下さった皆様、本当にありがとうございます。

3月は食中毒から始まって、今回は顔が化け物と呪われた1ヶ月でした。今日からまた元気に出勤します←

そんなわけで本日も10-17で王国に滞在してますよ〜🫶

次回は日曜日です。何も起きなきゃ。いや、もう勘弁してくれ。

さらば!