露天風呂がサル山温泉状態。

昨日、スーパー銭湯の露天風呂でジュラシックワールド見てたら身体が冷えました。露天で上映会いいけど、止まらないんや…。

おはようございます。ひとみです。

金曜お相手して下さった方々、ありがとうございました(*´Д`*)

さて。私は昨日のお休みにサイン会に行って参りましたin横浜。

暑かった…。予報と全然違うやん。快晴やん。

何が驚いたって、昨年もこの漫画家のサイン会に参加したんですが

1番目の女性が同じ人だったwww

何かの使命感に駆られてるんかな…。よく毎回1番死守出来るなぁ。

ちょっとした焼き菓子とお手紙を渡して、サイン頂いて終了。何か面白い事1つぐらい言いたかったのに、何も言えなかった…。陰キャ辛い。

家宝にします。去年に続いて2冊目じゃ!!

そしてサイン会ブームに火がついたワケではないけど、来月もサイン会の参戦決定しました!!

来月は小説家です。凄い大御所。芥川賞の選考委員です。緊張して胃が口から出そうだわ。ファンレターをしたためないと…。

横浜を後にして、地元の友達とスーパー銭湯行きました。リフレッシュリフレッシュ。ジャグジーずっと背中にあててたわ。

身も心もリフレッシュした私は本日、10-17で出勤しております(^ω^)

先んじての予定ですが…

ほぼほぼ日曜日皆勤賞の私、珍しく珍しく再来週6月1.2日の土日はお休みです。

お前の予定なんぞ聞いてないわ!って方すいません_:( _ ́ω`):_

そんなこんなで週末最後の日はパークでスッキリしましょう!!

さらば!

宣伝され過ぎて、凄い気になった漫画。本屋さんの広告大好きです。

>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>> [end]