オネェみたいな声になってました


かき氷の季節が完全に到来した模様。こちらの「みはし」では勇者の大好きなあんずかき氷が期間限定で新登場!!これは行くしかない…😚

トッピングであんずも倍増したスペシャルverにしてみました👏最高だ。甘酸っぱい蜜が上にも下にも入ってて、味が薄まる事無く完食出来ました。意外と平日昼間でも「みはし」は客入りが良くてビックリしました🧐皆、甘味好きなのね。全然途切れなかったぞ←

おはようございます☀️五連休明けの勇者ひとみです。

いやーすいませんね。実は寒暖差にやられて喉風邪を引きまして…五連休にしてました。まぁ首から下は元気だからかき氷食べに行ったりはしてたんだけど( ^∀^)ゲラゲラ←

お陰様ですっかり全快です😸

月曜は勇者と戯れて下さった皆様、ありがとうございました✨

勇者は本日、10-18で出勤してますよ〜。次回は久々の水曜です。珍しく月曜に予定がありまして…お休みですわ🫠

さらば!