女教師なのかOLなのか


女教師イベント2日間が無事に終わりました〜👏

中々な大盛況でした。来店して下さった皆様、本当にありがとうございます!勇者の保健体育の授業(実技あり)はいかがだったでしょうか( ^∀^)ゲラゲラ。ノリノリで応えて下さった方ありがとうww楽しいイベントでした✨

上がり時間の頃には、仲良しメンバーもおかしなテンションになってましたわ😇突然踊り出したりんちゃんには大爆笑でした。昨日は皆快眠だったであろうに…( ꒪⌓꒪)

写真は女教師1日目。髪が既にボサボサな中、ポプ子が撮ってくれました🧚制服よりしっくり来るよな←

イベントは終わってしまいましたが、王国は変わらず元気に営業してます🫶勇者は本日も10-17で出勤してますよ〜。次回は木曜日ですね。

今日は…あのレジェンドドーナツ「アイム ドーナツ」ポップアップストアで予約したドーナツを取りに行くんや!3連勤のご褒美だぜ(●´ϖ`●)種類は決まってるけど全然いい。食べれるだけ幸せ。並ばなくていいのも有難い←

それでは皆さん。

さらば!