可愛いくしゃみをする女の子が羨ましい

満員電車での傘の持ち方にいつも悩みます。座ってる人の膝に当たりそうになるし、吊り革掴まないとバランス崩してよろけるし。

皆どうしてるんやー!!あ。でもお客さん見てると、折り畳み傘の方が多い気がする…。

折り畳み…買えって事ね。あとは体幹鍛えろか。

今夜は雨予報ですよ。ポツリーン!(エブリィのキャラクター)

ぐっもーにん えぶりわん!

ひとみです。昨日、私と遊んで下さった殿方の皆様。ありがとうございます(^ω^)今日から始まる1週間の活力に、微力ながらもお力添え出来たなら何よりです。

今週は半分くらい外食の予定が入っているので、休日は家から1歩も出ないで過ごしたい…。

こんな感じでな。

録画したイッテQとマツコの知らない世界めっちゃ溜まってるわ。

そんな猫のようなひとみは、本日10-17で出勤しております。

今日は出勤の後、休みの56番連行して取り寄せしたTシャツ取りに行くんだー。まぁしょーもないTシャツなんだけどね。好きなキャラクターだから見逃して|´Д`)

そんなしょーもないTシャツシリーズでお別れです。では。

ちなみにこれ390円。新しいTシャツも乞うご期待(←誰もしてない)