テレサのコースでテンパる

昨日の雨凄かったですね。運良く休みだった私は、家の中から雨を見守ってました。なんだろう。出ちゃいけない時程、出たくなるやつ。小学生思考かな?いや、出ないけどね。ショーシャンクの空にとかやらないからね(名作)

どうもこんにちは。ひとみです。

殿方の皆様は通勤大変だった事と思います。お疲れ様でした。

一昨日、ひとみと戯れて下さった方々ありがとうございました(^ω^)

昨日のお休みは、掃除したり自炊して1日が終わりました。あとは愛犬と遊んだり。普段、夜まで家を空ける事が多いから愛犬もストレス溜まるしね|´Д`)まだ7ヶ月の赤ちゃんチワワです(*´Д`*)

ってか、火曜の夜に56番とご飯食べに行ったんですよ。中華。

エビ入りお粥と言う名のメニューを2人で注文したら…

味全然しねぇwwwwなんだろ。水で米煮ただけ。いやまぁ、お粥って本来そういうものだからいいんだけど。中華のお粥ならせめて、鶏ガラスープの素ぐらい入れて欲しかったようなゲフンゲフン。

全品300円の店だからご愛嬌ですね。あまりのビックリに二人共笑えて来ました。ギャグのようなお粥でしたね。他は美味しかったです(*´Д`)ハァハァ。

そんな私と56番は10時からパークに出勤してるお\(´∀`)/私は17時までです。首を長くしてお待ちしてます。

今日は遅れた母の日ディナーって事で、夜は外食です。イタリアンと決まってたから、昨日は胃に優しく和食にしたぜ!

それでは、本日もしょーもないTシャツでお別れです。

これ、2PLAYER GAME始めるクリボーの位置が乳首だったら面白いのにね。バランス悪いか。

さらば!

>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>> [end]