ミスタのスタンドのモノマネを極める(ジョジョ)

我が恋は 人とる沼の花菖蒲(泉鏡花)

梅雨の季語に菖蒲もあったんやなと、大学時代ぼんやり考えたような。泉鏡花は繊細な心の持ち主の印象を受けました。某アニメでは幼女にされてるけど、実際違うから!!あれ見た人勘違いしそうだわ。

金曜ぶりです。気付けば6月に突入しました。6月といえば、オーメンと梅雨しか浮かびません。幼少期にオカンにオーメンを観させられて、夜寝れなかった事を思い出します。思えば、オカンの影響でホラー耐性ついて好きになった気がする。

ダミアァァァン!

おはようございます。ひとみです。

5月の最後にお相手して下さった方々、ありがとうございます(*´ω`*)週末にしか会えない方、次の日曜はいます←ちゃっかり。

なんだかんだすれ違いが続いて、まりあ嬢に2週間も会ってない…(´;ω;`)寂しいです。週末、まりあ嬢に会った殿方は心から怨みます←

先週でサイン会に向けた小説もギリギリ読破しました。あとはファンレターを書かねば…。金曜日までに間に合うかな( ˙-˙ )内容は凄く良かったんですが、テーマが重すぎて読み進めるのかしんどかった_:( _ ́ω`):_ドラマでもそういう話無いですか?展開が気になるし、見たいけどしんどいって話。登場人物に感情移入して、自分と重ね合わせる傾向がある私は受験において苦労しました。

そう。現代文も古文も答えを外すんだよww

評論みたいな何の感情も入れない文はやりやすかったのに|´Д`)個人的には読んでてつまらないから、プライベートは数える程しか読みませんでした。苦痛←

そんなひとみは本日、10-17で出勤しております( ´∀`)6月最初の出勤ですね。皆様との戯れをお待ちしております。

最後はしょーもないTシャツシリーズでお別れです。

さらば!

確か去年の夏に56番と行った、千葉のAvailで買った気がする。